RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

シーラカンス日記

スタジオシーラカンス、スタッフの仕事ぶりを紹介するブログです。
おかえりジャイロX
0

    こんにちは、スタジオシーラカンス、スタッフの佐々木です。

     

    先日庭先でひっくり返ってるウグイスの雛を保護しました。

    保護の仕方をネットでチェケラしましたがどうしていいかわからなくて市役所に連絡して聞いたら

    森林局みたいな方が引き取りに来てくれましたが

    その方がティアドロップのサングラスをしたチョッキを着たじいちゃんで

    どう見ても普段は保護っていうか撃って駆除してますって感じでした。

    連れてって的にされてるんじゃないかとめっちゃ心配になりました。

     

    じいちゃんが去り際に

    「(体温が)暖かいから大丈夫!元気になったら戻すから。あんたこれからいいことあるよ!」

    と言って去って行きました。

     

    そのあとすぐにぎっくり腰になりました。

    因果関係は謎ですがまだいいことは起きてません。

    ↑どうかご無事で。

     

    スタッフ佐々木は劣化してますが

    着々とパワーアップしているシーラカンスです。

     

     

    その1

    1スタジオのドラムセットがSAKAE Celestialになりました!

    ↑Celestialの限定モデル!

    日本狭しといえどスタジオで導入しているのはうちだけらしいです。

    シーラカンスのRstに入っているCelestialとは仕上げが違うらしいです。

    1stのはTAMO材?よくわかってないスタッス佐々木ですがいい音だなと思いました。

    もう二ヶ月くらい経ちましたが最初より音が良くなってると思います。

     

    その2

    5stのドラムがGretschのRenownになりました!

    ↑2stの口径違い!

    もうすでに2stに入っているRenownですが

    2st(20"14"12"10")

    5st(22"16"13"12")

    になります。見た目も音もGoodです!

     

    その3

    オプションにDW MDD追加!

    ↑DW初のダイレクトドライブ!

    無駄のない動きが自分には合いませんでしたが

    ダイレクト好きは是非お試しください!

     

    ドラム関係しかパワーアップしてないですね、

    次回の仕入れはもっとバランスよくいこうと思います。

     

    あと先日盗まれたのちに帰ってきたバイクですが

    ギア欠けで全然動かなかったのですが父に相談したら

    ヤフオクでエンジンだけゲットして直してくれました。

    見た目も中身もボロボロですが大事にしようと思います。

    ↑おかえり!

    | - | 16:42 | comments(0) | - | - |